「参加者募集」『私らしい人生の扉を開く』022/6/2開始・毎月第1・3木曜日13:30~初級編セミナーIN”鎌倉 オリーブの木”

《毎回セミナー前後に セミナー説明会開催 13:00~13:15・14:45~15:00 各15分間》

気がつくと、また溜息をついている~何んか…思い通りに事が運ばない~既に半分以上諦めが入っている~今更やり直せないし、やり直すにはもう遅いと思っている~事ある毎に自分を責める癖がついている~何でこうなってしまうのだろう~いつも同じパターンになってしまう~人生がうまくいかない~等など

そんな思いの中で日々を過ごしていませんか?今までの自身の体験や経験した事を悔いて過ごしたり、或いはこんな結果になったのは○○がキッカケになったと自他共に責めていませんか?

もしそうなら、其処に費やす時間とエネルギーを別の処に費やしてみましょう。

このセミナーは幾つになっても人生の方向性は変えられる、そんなセミナーです。過去の様々な体験を、自身や他の方の貴重な肥料として、将来に向けての熟成に変換し変化していくための初級ワークです。変えられるなら変えてみたいと思っている方、是非参加してください。年齢は関係なく生き方は変えられます。2022/06/02より毎月鎌倉オリーブの木にて開催します。毎回6名限定です。

開催場所;鎌倉オリーブの木 鎌倉駅・和田塚・由比ヶ浜より歩き

開催日程;6月より第1・3木曜日 13:30分より 約60分 

    ;セミナー修了後、飲み物とお菓子を食べながら質疑応答の時間あり

セミナーワークショップ費用;6500円(お飲み物・お菓子付)

問い合わせ先;blessing4for@ybb.ne.jp 或いは 090-8888-3692(ショートメールにて)